しばしばオフトン

ゲーム、旅行記、医学、4コマ漫画。

【DBD】アップデート後初のサバイバー/ナースの新スキン

スポンサーリンク

サバイバーをやってみよう

 こんにちはイコプです。

 アップデートで阿鼻叫喚吹き荒れている様子ですが、今日も楽しくデッドバイデイライトをやりましょう。 

 昨日はキラーをやりましたので、今回はサバイバーをやってみます。

 サバイバーは歩き方が変わったり、かなり操作感が変わったとのことです。そうそう!それで旋回ができなくなったらしいです!これは大きな変化ですね。日の国のミスタートルネードと呼ばれる私にとって、旋回が封じられるのはまさに翼をもがれた鳥、大変な事態なのではと怯えましたが、よくよく考えたら私はそもそも旋回なんて出来ませんし、何なら一度も日の国のミスタートルネードと呼ばれたこともなかったので、大丈夫でした。良かった!むしろキラーで攻撃しやすくなるのは嬉しい!

 

f:id:ikopu:20210211121051j:plain


 ということで、時期アーカイブに備えて準備を整えてきた秘密兵器「キムラユイ」を投入します。ランク3まで来たので、何とか13日までに1まで行ってみたい強い気持ちです。となると、パーク構成もガチ、アイテムもガチで行くしかありません。「猫」と「鋼の意志」で隠密力を高め、「ボロタイ」と「きっとやり遂げる」で救助、回復を中心に立ち回る!最高級の回復救急箱を持ち込み、ヒーラーとしてこれ以上ない立ち回りで儀式に貢献することとしましょう!!

 

f:id:ikopu:20210211121406j:plain

 さあ始まった…!アップデート後初の儀式は、治療シアターか!隠密系キラーじゃなければ、こちらの隠密構成が逆に活きるはず!この勝負もらった…!

 

f:id:ikopu:20210211121707j:plain

(1分後)

 

 

f:id:ikopu:20210211121540j:plain

(2分後)

 

 

f:id:ikopu:20210211121819j:plain

(3分後)

 

 

 

 よし!

 キラーやろっと!!

 

ナースの新スキン 

f:id:ikopu:20210211122224j:plain

 アーカイブ始まるみたいですね!

 ナースのこのスキンが手に入るみたいで、どちゃめちゃかっこいい。やるしかない。これはもう手に入れるしかない。頑張ります。アーカイブマスターに!俺は!なる!!