しばしばオフトン

ゲーム、旅行記、医学、4コマ漫画。

言い間違え

スポンサーリンク

f:id:ikopu:20190226225650g:plain

 

全部や・・・!と思いました。

 

 

液体の入ってないお酒ってあるんですかね。そう考えてみると・・・・?

あっそうかエタノールを沸騰させて気化させた状態のものを鼻から吸い込むとかそういうスタイルの酒もあるかもしれない!広い世界だからそういうのもあるかもしれない!そう考えたら、うちのミイホンさんも言い間違えたわけではなく、もしかしたら俺の知らないところではそういうスタイルでお酒を楽しんでいたのかも!?ある日夜中私が目覚めると、うっすらとキッチンに灯が付いているのに気がつく・・・恐る恐る見にいくと、そこにはエタノールを蒸留させながらそれをダイレクトに鼻腔粘膜から吸い込むミイホンの姿が!!!腰を抜かし倒れた私に気がつき、ゆっくりと振り向くミイホンの目は真っ赤に充血していたのだった・・・。

 

f:id:ikopu:20180712143701j:plain「ミィタァナー」

f:id:ikopu:20180712143700j:plain「ひぃぃぃぃ」

 

ということになったらとても怖いので

言い間違えただけだと信じています。